コミックマーケット72&となコス 1日目

hikostation2007-08-20

明日から仕事かぁ〜〜( = =)

写真撮らせてくださった皆様、あじゅじゅじゅした〜〜〜〜〜っ(定番)

そして、アニメ店長らき☆すたVer.(12話)あわせにウケてくださった皆様もあじゅじゅしたーーっ

写真3枚目からは殴り殴られポーズにしようか?とか打ち合わせしてた割に、すっかり忘れてて、気付くと同じようなポーズばかりだったのが心残り。

自分写を撮り忘れてしまったので、画像いただけるとすごく嬉しいです。
できれば「相良宗介」が写ってるほうを。。。
「限定グッズ完売」のほうは結構写ってるんですが宗助は一枚も無かった(><)

とにかく、らき☆すたが多くて嬉しかった〜〜(≧▽≦)
全撮りとまではいかなかったけど、半撮りくらいはできたかな 笑



快盗天使ツインエンジェル
初日、即ダッシュで(もうKaneyan氏を置き去りにして 笑)撮りに行きましたよ
(今回、店長の勢いに笑われること多数^^;)

つかさ&こなた  つかさ=あややのやさん
あ〜いま〜い3センチ!


小神あきら=あやたちゃん これは反則っぽい!参りました!
3日目のこなたも見たかったナ〜





こなた=黒羽龍輝さん  かがみ=神咲雛汰さん

かがみん=貴人さん

みゆき  こなた=あめまるさん  つかさ=みつるさん



2日目に続く!!