やっぱコミケって最高!

hikostation2007-08-18

写真→白石みのる=秋山みのるサン

昨日、今日とアニメ店長!
シャイニングウインド、ヅラが失敗して出来ませんでした。ゴメンナサイ。
らき☆すた撮りまくりの撮られまくり。
力尽きて、となコス梯子は止めました。

写真撮るなら、レイヤー見るなら、となコスのほうがいいんだけど
コミケ屋上に行かなきゃ物足りない。
コミケにはスケールの大きさ故の、特別な何かを感じる。

今日はすごい感知能力で。。。
ぽてまよコスを見つけました!
D3ばりの索敵能力だ!
それだけじゃなく
あの屋上の中で、S・Aちゃんに再会した!!?
話したの3年ぶりくらいなんだけど、なんていうか場所が場所だけに、はらはらした( ̄▽ ̄;;
タコスのやつと水泳のやつ、見てるよーー(≧▽≦)b
いい人だ。。。「まだ現役なんですね」と言われたけど 笑
同人誌は何なら俺が買っておkry

さて、明日に備えて作りかけのシュナイゼル仕上げないと。。。
3日連続兄沢はちょっと避けたいところ(^^;