ワンフェス2007夏

hikostation2007-08-14

暑かったよね!
ものすごく。
30分に1回は水分取りましょう。

さて、アニメ店長らき☆すたVer.)コスは。。。すごい楽しかった!!
Kaneyanの杉田店員がキョンテレカ拡大して持ってきたのにはウケた(^▽^)
写真撮ってくれてた人には必ず「あじゅじゅじゅした〜」って言ってたんだけど
数人は反応して復唱してくれましたっw
写真撮ってくれた男女比は7:3。。。いや8:2かな。
でも島本キャラはテンション上がるなぁ〜
コミケでもやるよ〜〜(≧▽≦)v

右上写真の真ん中はすごい久々遭ったジヤン氏。その看板ちょうだい 笑


水無月ミーナ

小神あきら=咲良桃香さま

ハルヒ=みたにかのさま みくる

ぱすてるインク=みなみ理仔さま

虹原いんく

つかさ こなた かがみ みゆき


柊かがみ=水織さま

いただきもの。
兄沢命斗=HIKO 杉田店員=Kanuyaso