TFT(11/23)と晴海(10/26)

hikostation2008-11-25

ああ久々更新。
三連休も終わりですね。。。

10月末にイベ行ってから1か月も行ってなかったのか俺。
そうだ。戸松病に感染してたからだったわ^^
その間、4回の戸松と2回の花澤。。。そして無事レイヤー復帰しましたw

では晴海のやつから。。。

春原「早苗さんを僕にください!」
春原=HIDカローラ


のらみみ 半田っち=HIDカロ氏


獲物を探すP4主人公=しょうまろ


セキレイ 月海&焔


SOUL EATER クロナ=ハギィさん



〜以下TFT

かんなぎコス布教の為、Kaneyanの「みくりや」と「わからなくないですか?(by.花澤香菜さん)」な秋葉くんコスでTFTへ!!

みくりやがざんげちゃん発見した!!
なんだ!?みくりや、いつもはTFTだとテンション↓↓になってるのに今日はいきなりざんげちゃん発見か?w

という訳で、ざんげちゃんと3人で記念写。撮影=古泉一樹なショウマロ氏


かんなぐぃ みくりやじん=Kanuyaso


早すぎたんじゃないですか?(by.ゆうりい氏)な秋葉巡=HIKO


セキレイ 松=美姫さん



マクロスF シェリル・ノーム=大瀬さん


CLANNAD 一ノ瀬ことみ



天体戦士サンレッド ヴァンプ将軍=こくぼさん



というわけで、たっぷりかんなぎ布教&推薦してきたぞ〜〜〜?
「?」マーク出てる人、多数でしたがorz
みんな。。。かんなぎアニメ見て。