はそれでも見る。

いや、ちゃんと作りながらですよ(^^;

翼もうツンツンしてません、デレデレです。
高橋美佳子さん最近おいしい役多いですねー。
いい仕事してます。
ああ、能登ちゃん(松風雅也氏風呼び方)出てきましたね、新キャラ。
イケてなさそうだけど(-_-;)

霧の寝顔が可愛かったね!(藤浪派ですが)
エリスが電話で「間違い起こさないでね!」とか言ってたけど
部屋別なら泊まっても(連絡すれば)怒らないらしいのが意外。
間違いは。。。あったねコレは( ̄▽ ̄)
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

遠坂との帰り道のやりとりが良かった(´▽`)
いや、全般通して遠坂が良かったナ〜
植田佳奈さんいい仕事してます!

めぐみさんの出番のみを楽しみに見続けてましたが
なんだか、面白く感じるようになってきました。
終盤、ひょっこりひょうたん島のカラオケから秀逸な〆。