今週長いキー

こういうのを堂々と飾れる職場w

最近、残業と衣装とドスで忙しくー更新が少なめです。。。(-_-;
見に来てくれてる人、申し訳ない。

〜近況〜

衣装進捗。。。現在ドムまで完成。
今夜ゲルググ→土夜→ジオング→覚醒してPジオング
になるといいなぁ。

明日はなんと休日出勤なので夜しか作れんのです(>_<)
でも昼、中抜けして酒井香奈子さんのイベいってくら( ̄▽ ̄)

モンスターハンター2(ドス)、キャラメイクのみ何度もやり直しw
HAZUMUで一人称ボクなネカマキャラって素敵じゃね!?と思い作ってみたが。。。
採集のみで戦いには向かないような名前なので却下www
Saverはスペル間違ってて消しw、Saberは同名16人くらいオンライン。多すぎて萎え(-_-;
Arikaはアリンコな髪型が無いよ!!(あたりまえw)Ninaっぽい髪型はあるけど。。。
HIKOchanという硬派な男キャラも作ったよ(使ってないけど)
鯖はSWEET、新人区で暫く遊びます(´ー`)

今週のかしましは、オンラインしていたのでTV2画面にして鑑賞。
久々理屈抜きで楽しい回だったので、また後でゆっくり観ます^^
惜しむらくは、キャプ用のPCで録り忘れたことだな〜。期待してた人いたらごめん。

アニアニランドは1週遅れをBS-iで鑑賞。
ちくタン良い。
舞-乙昨日は2時からで耐え切れず就寝。
帰ったら観ます。