酒井香奈子さんイベ

REC特典+香奈子さんサインげとー

休日出勤ながら、昼休みから行ってきましたよ秋葉アソビット!
昼食のんびりしすぎて抽選時間ギリギリに到着。
113番で席、かなり後ろw
ああそうか。抽選といいつつ先に来てる人が前に座れるしくみだねこれは。理解した。
規模は立ち見含めて計150人くらい。
名古屋〜大阪遠征トークなどありつつ、歌2曲へ。
スタンディング有りとのことで、歌始まると酒井さんの顔しか見えない状態に(^^;
Cheer!(RECのOP)のイベントだったけど、年末発売のイメージソングも披露。
ネコキの歌じゃないのねww
Cheer!のほうも誰かコールを作ってあげるのだ!
品良く盛り上がった感じでした。
曲の後、前から順番に握手会。
モニターでRECのOPエンドレス。待ってる間に何十回流れただろうか(´ー`)
左前の席の方がプレゼント用の寄せ書きを持ってらして、書かせていただきました。
誰かが「うまいキー」をお願いしたらしく、生セリフ聞けました♪
そして自分の番。
平常心で話せる自身あったのに緊張してしまったっっ(≧▽≦)

帰りに虎でREC5巻購入。特典目当てで!
その特典。。。ペラいコピー紙でした(´△`)

そして再び会社へ戻る。働き者だな俺。

REC 5

REC 5