舞-乙は置いといてアニアニランド

舞-乙HiME後即チャンネル変えるとOPの途中に間に合う(´ー`)
最近の舞-乙は展開がハードなので、観た後の心を落ち着けるのに最適ですw
1話見て、もうRECしか見ねえ!とか言う不届きモノも居ますが、アニアニランド
両方見てナンボです。
ものすごいまったり感なのに眠くならないアニメだ。内容無くてもいいのさ。
びんちょうタンの声はもう野中藍さん以外考えられませんナ〜( ̄▽ ̄)

  • REC 第1話2話 ☆☆☆

元々花Qファンだったので結構楽しみにしてました。
(サイン入り同人誌とか家宝w)
花Q漫画はちまちまはいすくーると痛快すずらん通りが傑作。(この前2冊合体したのが再販されたから読んでない人はそちらどうぞ)
イカもイイモノです。
赤の声が酒井香奈子さんということで、「事務所の力かよ!けっ!」とか批判的だったのですが、今では応援しています。
もっと声が低いイメージだったのですが、結構声色持ってるな〜と感じたし、演技力も伸びそうな予感。
アンチ酒井は辞めて、むしろファンになります(´▽`)
決して日曜秋葉で見たからじゃないよwww

Cheer!~まっかなキモチ~

Cheer!~まっかなキモチ~