まだやっていたのか、と○○○○は言う。

hikostation2008-03-09

電撃ミッションカーニバル目当てで約1か月ぶりに復帰。
泉こなた Lv.94 になりました!(全然すごくないw)
待ちわびたメイド服着て暴れてます。
欲しかったぷよメントオーラ入手してメイド服着てリエタナカ工房のダガー装備したら大変満足してしまって止めてたのですよ。
何か達成すると急に冷めるという。。。よくあるでしょ(^^;
今度はドリルナックル装備まで続けます。
こなた+メイド服+ドリルってかなり完璧じゃなーい?

ぷよメントオーラって、体からぷよぷよのオーラが大量にボロボロとこぼれおちるんだけど、
それを見た人が「ぷよぷよかわいいですねー」とかそういう会話になったので、つい、

泉こなた「これ実はぷよぷよじゃないんです」
○○さん「えっそうなんですか?ごめんなさい」
泉こなた「これは、だんご大家族っていうんです」
○○さん「えっ、そうなんですかー知らなかったです」
泉こなた「・・・嘘、ですよー」