新必殺ぱにぽ人〜天才無用〜

OPが少女Q6号さんVer.
こうなるとルーレット☆ルーレットでくるみVer.流されなかったのが不憫ですな、、、
絶対わざとでしょうが(^_^;)
先週の引きはやっぱりスル〜でしたw
今週は丸々時代劇の「新必殺ぱにぽ人」
セリフをことごとく省かれるくるみがある意味おいしい〜。
そして専用EDの「雪月花(レベッカ宮本)」
年末時代劇主題歌ノリでかなり良いス(^_^;)

念仏の都(堀江由衣)がかなりカッコよい!

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

やっと観ました。
元気な能登麻美子キャラを久々に堪能できる一本。
しかしながら絵のクオリティは並で話はかなりイマイチでした。。。

いちご100% スペシャル もぎたて編 [DVD]

いちご100% スペシャル もぎたて編 [DVD]

アイシア完全にシン・アスカ状態w(アナキン状態ともいう)
さくらと対決か〜!?

キャスト4人しか出てないし(-_-;)
今回は絵も良くないし内容も薄いし、何よりリアが出ないじゃないか(それはいつもw)
リアとタヅサのフィギュア講座の第2回目はいつなんだ〜〜(T△T)