冬コミ参加(写真UP完了〜)

石田雨竜(木更津晶)浦原喜助(HIKO)

冬コミ2日目のみ参加してきました。
初日仕事収めだったしーー(-_-;)
浦原喜助BLEACH)にてコスプレ参加。
良さそうなヅラが見つからなくて地毛です;
やっぱ地毛コス最高♪(負け惜しみ?(笑))
写真撮ってくださった方、撮らせてくださった方、本当にありがとうございました。


これご主


私信:kaneyan、どうしてでかいワニ(ポチ)持ってコスしなかったのさw 

ことりvvv

萩野まころ様。

なのはvvv

蛭祢(シツネ)様。
なのはコス少なかったよね〜〜希少!

東鳩(^^♪

私信:サラコナー様。この前げとしたPC版ToHeart2早く貸してくださいw

雛森ちゃんvvv


SHUFFLE!

早乙女 舞 さま。

井上さんと(*^^)v

大昔のお知り合いの方がすごい夜一さんだったので


撮らせてもらいました。

やちるちゃん、夜一さん、東仙とこの副長さんとご一緒に撮らせていただきました。
あれ、、、副長さんの掲載許可聞いてない(^_^;)まずかったら消しますので;


11番隊。やちるちゃんに背中に乗ってもらおうかとww


夜一&砕蜂。となコスにて


明日菜&刹那。となコス帰り間際に発見(^^♪

以上。(他の自分らの写真はCureにでもUPします。Cure2491)
もっと色々撮りたかったな〜。
やっぱ夏冬のコミケは自分の中で特別だ。
1日しか行かないと物足りない!
舞乙HiME結構いたんだけど1枚も写真撮れなかったのが悔やまれる。
最近アリカがお気に入りで(^^)
シャナもあまり居なかったし。。。フリアグネとかやってたらハズしてたなと(^_^;)
そしてコミケでもぱにぽにコスお目にかかれなかったわけで(T△T)はうはう

戦利品:同人誌4冊。ぱにぽに×2、マイメロ舞乙HiME
Kaneyanありがとうw