SDガンダムガシャポンウォーズ購入

残業で買いに行けなそうだったのでAmazonで購入。昨日届いたのでやってみましたがー。


<感想>

最初から遊べるモードが2つしかなくて、あとは全部???になっている。
10面までやったけど、チュートリアル終わんね(-_-;)

  • SDキャラの絵がかわいい

マリューさんが教官でキラくんがナビゲーター。
でシンが1面の敵w
SDハマーン様が良い(^^♪

  • マップ4人対戦が無い

これはガッカリだ。
4人でできるのはアクション対戦と協力プレイのみ。期待はずれだ。

  • F91もVもGもWもXも∀も出ない

伝泥日有無もとい、デンドロビウムさえ出ないのはどうなのかと。
SEED系は充実で、暁やミーアライブザクさえ使える。。。

  • アクションのエリアが狭い

シミュレーション部分は色々ルールあって、駆け引きが楽しいかもしれない。
対戦してみないとわからないがー。
一人用クリアしてかないとマップ対戦できないのが辛いな。

  • 現時点評価

GC本体持ってない人は今更同時購入してまで買う価値があるのかは微妙なところ。
私はGCイラナイって人にこの前本体貰いましたwwちゃっかりと(^▽^;)
SDガンダム ガシャポンウォーズ 予約特典「SDガンダムフルカラー パーフェクトガンダム」付き