大麻帆良祭〜はんなりーーーーー!!!

hikostation2005-12-11

只今帰宅で遅ればせながらレポートです。
感想は。。。大麻帆良祭ものすごい!なんだこれw
全曲やるなんて誰が言い出したのかw
それについて行けるネギま!ファンがまたものすごい(゜o゜)
全曲って、クラスメイト12枚+アルバム3枚+出席番号の歌+アニメのED2枚カップリング曲込み+ハピマテ全Ver.メドレー+ゲームの曲1・2時間目。
正直アルバムの曲とかカップリング曲であまり聴いてないのあったんだけど、一応全部ついて行けました。むしろ振りもかなりマスターしてたほうかもww
席が、アリーナの22列10番ってイマイチかと思いきや。。。想像よりいい席で(^^♪
ステージ中央・左右に張出したスペースがあったんだけど、左の張出しステージからは前から6列目で!そこに来てくれると至近距離で、一気に神席vv
開幕いつだってLove&Dreamで掴みはガッチリ。
はんなり初コール入れられて至福(´▽`)
図書館探検部、我等が能登麻美子さんスカート相変わらず長い。長いデス。
運動部仲良し4人組。。。というか堀江由衣さま登場で加熱。何故かゴス風な制服風な衣装萌へ。スカートの裾気にして押さえながら跳ねるほっちゃんが。。。たまらなく可愛かったデス。つか逆にエロく感じた(≧▽≦)だって、必死に押さえてるんだもんww
木乃香&刹那の聖なる空の下で〜は、Kフェスぶりに聴いたけど、やはりいい歌!!はいい歌なんだけど、それだけじゃない。見てると小林ゆうさんは野中藍さんのことホント好きなんじゃないかって思えるほどのラブ光線っぷり。Kフェスのときも一緒に歌えて感激してたみたいだけど、今回もだわ。そこまで役に入り込めてるってことなのかな(^ー^)
全曲感想書くと30近くになってしまうのでこの辺でw
トークはほとんど無くて、最後に全員感想言って終わりです。
門脇舞さんの「皆さ〜ん、ネギまーー!」は毎回ながらサイコーです!まいまい恐らく皆勤賞凄すぎ。
画像はお土産のイベント限定CDとほっちゃんからの銀テープ(ハート入り)です。
イベント限定品でもう一つ、売れ残りバインダーにカレンダーとサイン色紙付けたものがあったのだけど、即完売だそうで買えず(-_-;)
封入サインは誰のが入っているか判らないブラインド式だったとかで!
。。。運試ししたかったな(^_^;)
そして後ろの壁の。。。はんなり横断幕GJ!!!