となコス3日目

hikostation2008-08-19

3日目は晶麻呂氏とペルソナ4予定でしたがー
中国製が届いたのが1日前で、手直し間に合わず。。。
夏服でごまかしてしまったとさ><。
(中の服は当日朝からカラーTシャツ2枚を縫い合わせて作成w)
というテンション↓↓↓のまま、となコス3日目に2時頃入場したわけですが、
夏服は、動きやすかった!
雨がちの天気だったけど、涼しいし、前日までの灼熱地獄が嘘のような♪^^
自分写は→のみ。凄いのと撮らせてもらってしまった。。。
だがゲスト様写真は大漁!

ToLOVEる 金色の闇 ララ=柏木魅里さん 古手川唯

ヤミヤミを撮れてテンション↑

ToLOVEる 春菜ちゃん=有蛾さん ララちぃ=璃波さん ルン=実狐さん
とらぶる制服3人でテンション↑

ララの妹ーーーwww 
まさか居るとは。。。というかこのお二人(水織さん 鞠月ハルさん)がやってるとは
ToLOVEる祭となりました\(^O^)/


てんこくうげん!!!↑(大瀬さん)

何回か、お稲荷様コスやろうぜって話出たことあるけど、その度に
絶対くーげんいないから!!って言ってボツになってたんだけど、
いらっしゃった(゜o゜)


セキレイ 結ちゃん=みきさん

この辺、気力130超えた^^


ガンダム00 王留美=あゆさん

〆はりゅーみんさんでした^^

やー好きなキャラたっぷり撮れて幸せでした♪♪
そして、いいカメラが欲しくなりましたよ。

2日遅れとなりますが、皆さん、夏コミ&となコス、お疲れ様でした!