夏コミ&となコス2日目

2日目、暑かったですねー!
この日はコミケ庭園→屋上→となコスとハシゴ。
しかも3着やるという無茶を。。。^^;
1日目にベクタープロあわせをコミケでできなかったので、少しだけやりましたが、、、写真を撮りに行きたくてもあの格好ではw辛かったです、ええ。
その後屋上で少しだけ狂乱家族日記。Kaneyan銀夏の靴が無かったり色々あってほんの少しだけやりました。


セキレイ 草野&結
くーちゃん初!発見。
途中月海とか美哉さんとかいたんだけど過酷な環境で撮れず。

超高性能な索敵レーダーにより狂乱コスを発見した!!
狂乱家族日記 凶華=KAZUSAさん 凰火=ibukisetoさん)
初めてお目にかかる凶華様!に一同感涙したという。
(この時、HIKO&Kaneyanはベクタープロにつき混ざれず)

屋上終了寸前写真をJMT氏んとこから奪取。

その後ビッグサイト脱出途中に、音姫先輩(D.C.II)を発見!!スタッフ〜の人でした。
あまりに完璧な音姉ぇぶりに、音姫好きの○○○氏は妄想爆発したという。。。
(土下座すれば一枚くらい撮らせてくれるかなぁ。。。)と呟いてましたww

最後にとなコスでソウルイーターあわせをやったのだけど、その時のことは、あまり覚えていない。
(体力尽きました)
アフターは加賀屋にしたが、能登御膳がメニューに無いという最悪さだったという。