麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

このイベント、応募が5000で当選が2000位。確立40%かー。
今日の席は1階の後ろから2番目、という時点でかなり客観モード(-_-;)

  • 新作アニメ(春)

いきなりぱにぽにだっしゅ!節炸裂。どう見てもぱにぽにだっしゅ!だw
クオリティの高さも、ね。
お得意のアイキャッチは31人全員一枚ずつ用意。
木乃香の目が一条さんになったこと4回!
長谷川千雨の髪が緑じゃなくて茶色になっていて良かった。
このアニメ、15巻の限定版に再編集して付けるらしい。
再編集しなくても充分なレベルなはずだけど、はたして。。。

出演は発表通りの6人+新しい超役の高本めぐみサン+原作者赤松氏。
始業式のわりにずい分少ないな(ーー;)
ライブも3曲で終わり。
次のイベントは夏。
初心を忘れない小林ゆうサンがコメントする度に盛り上がりましたが、
見せ場はそれだけというか。。。

声優の皆さんは大麻帆良祭で燃え尽きてて、ネギま!イベントに身が入らない様子。
アニメもすごくキレイながら、ぱにぽにしすぎててネギま!が喰われてる印象(^_^;)
危うしネギま!