まじぽか(3、4話)鑑賞後

hikostation2006-04-12

  • 錬金3級 まじかる?ぽかーん 3話 ☆☆ 4話 ☆☆☆

まじぽか、1週間楽しみにしてたのに今回イマイチ〜
来週はパキちゃんの話ぽいので期待する。

自分内新番組ランキング、涼宮ハルヒの憂鬱が1位になりそうな勢い。
なぜなら昼(仕事中)も主題歌が頭回ってるから〜w
2話面白かったよ。杉田くんハマリ役。
あの辛かった1話(0話?)を観返したい勢い( ̄▽ ̄)

エアギア(時間かぶってる)よりホスト部のほうが面白いな〜(^_^)
メガネがやりたいよ〜〜(松風ファンだからかも)

ED、ディアーズの宇宙人コンビ再来かー!実写(^_^;)

俺的終了。世界観と2話の展開で生理的に受け付けず。。。
ゆかなさんキャラが性転換して体が男になってくのを感じて号泣するみたいな話。無理ー

絶体絶命都市な展開からいきなりアメコミモード。ギャップがすごい。
能登麻美子ファンとしては、主役だしもう少し頑張ってみる(-_-;)

  • 女子高生GIRL’S-HIGH ☆☆☆

この声優陣でこの内容はある意味すごいな。
メガネっ子は好きじゃないんだけど、この能登キャラは有りかも(´ー`)

いつの間にか新番組書きなぐり状態(^_^;)
おつおや。