アホすぎるよ、いぬかみっ!

hikostation2006-04-06

先週、この1話の予告を見てかなり萎えたのですがー(今時ヒロシネタは寒すぎだって)
中身もアホすぎるww(ある意味意表を付かれました)
しかし、やはりほっちゃんパワーだ!
こんなほっちゃんを待っていたーーーヽ(≧▽≦)ノ
やす菜が物足りなかった分、尚更ね。
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)


  • 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 1・2話 ☆☆☆☆

怪物くんだったのか!
ざーます役のバンパイアのパキラ(CV:平野綾さん)がお気に入りダ!
CM効果でハルヒのCD買いそ〜〜

ああ、流れでハルヒも、、、

1話からこんな特殊な!!?
ず〜っと番組内ホームビデオ。変化球過ぎ。
後藤邑子さんファンか、みくる好きじゃないと耐えられないんじゃないかと(^^;
絶賛してる人もいるようなので、これはこれで。。。
2話から期待します。