第2部どうなる?

原作が来週で1部完らしく
第2部ウェールズ編を想像してみた。

夏休みに帰省するネギ
明日菜同伴
>>>>>ここまで確定。
きっとファンタジーな魔物と戦いつつ父を追う展開
数段階のレベルアップ(置いてかれた人は雑魚化する危険大)
問題は、何人連れてくかってとこだけど
1.明日菜だけ
2.仮契約者全員もしくは何人か
3.クラスメイト全員
やっぱ「2」かな?
置いてかれるとヒロインへの道が険しくなるので、のどかには自費ででも付いていってもらいたい。
このせつはセットで残る気がする。
エヴァは学園長がハンコ押し続ければ行けるので(笑)ピンチに現れるでしょう。
ピンチなのは、まき絵他仮契約してない人気どころ
只のクラスメイトのひとりで終わるのか
まー「3」なら心配無いんですが。
雪広財閥の別荘があるとかで夏休み全員ご招待とかいうオチかも
同伴者が少ないほどアーニャ大活躍の布石となる?