ガンダムカードビルダー0083

hikostation2007-03-29

0083を機会にカードビルダーちょっぴり復帰。
連邦プレイヤーだったのに、ジオンクイーンの声(ほっちゃんとの噂)聞きたさにジオンへ亡命w
(連邦のカードは0079で名前を恥ずかしいものにしていたのでやり辛いというのもある)
夏頃から殆どやってなかったので、ブランクあり過ぎて腕がついていかないス(^_^;)

通販で予約したクロニクルが届かないので待ちきれず近所で1箱購入。。。
結果、レアはステイメンでした(びみょ)ビルダーのコモンは1箱で揃うんだねこれ。
そんなことよりお目当ては吉崎観音キャラカードだったのだけど、レイコ(連邦クイーン)のキラカードが1枚+他2枚入っていたよ。
ステイメンより嬉しかったわ(^▽^)

さて、写真の新コスチューム。これ使うにはまた尋常でない条件なのかな〜