ブログはじめました〜ぱにぽに新OP〜

hikostation2005-09-04

本家ひこすてサイトのほうが更新せず腐ってきたので、今日からこっちで始めます。どうぞ宜しく。
プロフィール写真でお分かりの通り、ぱにぽににハマリ中。
似合わない銀ヅラで無理矢理犬神つるぎコス。。。
ネギま!コスをしないでちょっと後悔してたので、好きなものはやるっってことで、早速やってみましたよ。
イベでも布教しなくては。。。
ちなみにぱにぽにで好きなキャラはーーー 1.犬神雅 2.片桐姫子 3.一条さん
[ぱにぽにだっしゅ!:title]

ややっ、OPが変わったーーーー!!!!
ルーレット☆ルーレット
今回は一条さん(野中藍さん)かーーーーー^^
歌上手くなったなぁ^^;
CD買います、もちろん、買いますともさ!!!

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット


・・・今回も洗脳ソング決定。

今回のEDはこの二人が良いね^^

ではおやすみなさい。。。