まるなび!?09/14

今週末TGSで公開録音ですか!
なんかイベントの流れでコミケの話題してますww

無駄遣いを抑える歌の巻
あかいーさいふはーおかねーがーみえるー(にげる カナ?)
あかんべてーおかねーがにげるー
さいふのーひもはーゆるめーちゃだーめー
(どこか間違ってるカモ)

  • 麻美子の自由時間

ゲスト=川瀬晶子さん
なんか昔一緒に出てたDEAR BOYSの話題で盛り上がっております。
ムスメットのDVD宣伝。
理想の彼氏の条件!!!!きたよ!!
川瀬さん→クマさんじゃなきゃダメ。。。デブ専
まみまみ→背が高い人に惹かれちゃう。頼りたい。けど守りたい。いじめられたい??
MY妄想爆発中(^。^)y-.。o○

  • やってやれないことはない!

インベーダーゲーム名古屋撃ち。→無理なので二人で1面クリア目標〜
○ボタン という発言から察するにPSかPS2??
。。。失敗デシタ。

  • エンディング前

公録ではポニーキャニオンのケータイサイトブックマークしとけとのこと。
むむむ日曜15時〜

  • 今日の反省

イカのようなヤツに負けました」「インベーダー強かったです」
イカって、30点のことか(+_+)
PONY CANYON STYLE まるなび!?