いちご100%SweetCafe 9/25

(以下、豊口めぐみさん=めぐー、能登麻美子まみまみ

マロングラッセティーです。

  • ジンクスなど?

めぐー:オーディション終わった後、資料すぐ捨てると受かる気がしてた
まみまみ:お香を焚くとハッピーだった

  • 自分がもうすぐ死ぬことが判ってしまったらどうするか

まみまみ:挨拶まわりをします(地味〜〜)
めぐー:運動会をやりたい(謎〜〜)借り物競争とかやりたい。ポロリもあるよ?(これは賛成ヽ(^o^)丿)

  • 恋人と会話がなくてもOKか

まみまみ:人によって変わる
めぐー:自分から喋りまくってるときは気を使ってる人のとき(正論ですね)

  • いちごホームルームへようこそ

恋人の誕生日には物or私のどちらをあげるか?
負けた人は先週鈴村健一氏がかぶったいちごパンツをかぶる。。。
めぐー=物 まみまみ=私
議長は14歳の子が良いらしいwBy.めぐー
まみまみ:恋人には私を貰っていただきたい!(ハァハァ)
私より高いものなんて無いじゃないですか!
何度でも私をあげられる(ハァハァ×2)
「私」の勝ち!!
めぐー:このアニメ大好きめ!
めぐーヤダこのパンツ!発言w
パンツめぐーの写真を小林沙苗さんと水樹奈々さんへダブル送信(*_*;
そして来週最終回。
いちご100% Sweet Cafe - 能登麻美子・豊口めぐみ