PONY CANYON STYLE まるなび!? 09/27

hikostation2005-09-27

パーソナリティ 川澄綾子さん・能登麻美子さん
遂にTGS公開録音ネタ解禁カナ??
番組1周年記念・東京ゲームショウ公開録音スタート!

  • 綾子と麻美子の自由時間

ローゼンメイデントロイメントの番宣で真田アサミさんと沢城みゆきさんがゲスト。
ちなみに川澄サンとまみまみは、おそろいの浴衣で登場です。

  • やってやれないことはない!DUO

今回これがメインです(*^_^*)
課題:二人の仲が良い写真を撮ること
成功条件:会場の人のケータイ投票が500超えるとクリア。
1枚目 相合傘写真。
まだまだ甘いデショってことで自分はもちろんスル〜w
投票結果 200くらいだったかな?
(ここでまみまみの「相合傘ってやらないですよねぇ?」との問いかけに自分、「やるよーーー!」って一人ダメだししたのですが。。。カットされてやんした(-_-;)
2枚目 2人でドリンク飲み
自分はまだスル〜ww
投票結果 450くらいだったカナ?
3枚目 ポッキーゲーーーーーム!!!!
音だけじゃわかりませんヨコレ??
ほんとは1回目失敗しててダメ出しwもう1回コールが起きて(もちろん自分もダメ出し♪)2回目で成功です。
自分満足ッスよ、入れました(*^_^*)
投票結果 700くらいいきました♪ 成功!

いつもよりノリノリだYO〜〜〜〜〜〜
番組重大発表!?で、10月以降も継続決定です。いや、マジ焦ったからw

  • 番組テーマソング生歌

フルコーラス歌ってくれました!

終わり際の盛り上がりもカット。。。上手く編集されてました(-_-;)