パワプロ部 下克上リーグ

会社でパワプロ大会をやっています。
パワプロ12使用。12人で2リーグ制。
チームはもちろんオリジナルで選手をサクセスでガンガン作りまくったわけです。
パワ11決定版のときも大会をやって、そのときはネギま!のチームで出場。クラス全員分作るという暴挙を。。。達成しました(^_^)
他の部員たちのチームも、芸人で揃えたりグラビア系だったりドカベンだったりミスフルだったりいちご100%だったり駄菓子の名前だったり色々w
そして今回、何の名前で作るかめちゃめちゃ悩みました。
候補はキャプテン翼とかこち亀とかボーボボとかww色々あって熟考しました。でもハマっているものでないとチームを作りきるまでモチベーションを保つのが難しいのです。
で、結局決まったのが。。。声優の名前チーム!!
チーム名は 萌へ系ナカノヒト !(^^)!
ライバルチームは他部員の 櫻ベルズ(櫻井孝宏氏&鈴村健一氏中心の男性声優チーム)だ!
他のチームも個性的(?)なのが揃った。
ドラえもん、ちびまるこ、ぱにぽにフルメタ、2ちゃんキャラ、サザエさん、麻雀役、プロ野球オーナー、パチスロ。(極上生徒会は時間切れで作れずオール・パで参戦)
以上12チーム。

  • ここでうちのチーム 萌へ系ナカノヒト のメンバーを紹介します。

(敬称略・実在の声優さんとは一切関係ありません
1番センター 水樹奈々 出塁率チームNo.1
2番ライト こやまきみこ 俊足巧打
3番サード 田村ゆかり アベレージヒッター
4番セカンド 能登麻美子 中核
5番ファースト 豊口めぐみ 攻撃の要
6番キャッチャー 野川さくら 鉄壁
7番DH 神田朱未 パワーNo.1 
8番ライト 斎藤千和 巧みなバットコントロール
9番ショート 堀江由衣 走攻守3拍子揃う
エースピッチャー 門脇舞
セットアッパー 田中理恵
守護神 小清水亜美
他、リザーブ選手。

  • そして。。。このチームで下克上リーグに参戦したわけですが。。。

結果は後ほど!