新番組シリーズ

一話完結タイプの恨み報復系アニメでした。
個人的にこういう暗い話やホラー系は苦手ですが。。。能登麻美子さんアニメだから半分義務で(ーー;)
今回はいじめられっ子が地獄少女と契約していじめっ子を懲らしめるお話。
いじめっ子役のトモゾウさんの演技が迫力ありました。植田佳奈さんの弱そうな演技も良かった。今回出番の少なかった松風キャラの活躍に期待。

ちょっと画面に集中できてなかったので評価はまだ付けませんが。。。
男キャラしか出てなかったようなww 提供CMも女子向け。辛いか。。。逆転の発想なら、コスプレしやすいって喜ぶとか(^_^;)>どうですかKaneyan?
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]

神谷明さんの新しい冴羽獠が聞けただけで大変満足。
冴子も声変わってなくて安心した〜。

エンジェルハートが終わってからチャンネル変えて見たので途中から。
豊口めぐみさんのキャラ=中隊長=ヒロイン?が想像以上に良かった。
時間が遅いから見るなら録画だけど、そこまでして見るかはまだ保留。