阪神ーーーーーーーーーーー!!!

日本シリーズ。。。ダメだ。2戦目、もう見てられまへん。
チケット取れなかったんだけど、観に行かなくて良かった〜〜〜(ーー;)

で、2戦続けて大敗でしたな。。。
傷心癒す為に撮りだめしたアニメでも見ようっと。。。
で。

  • ARIA 第2話 ☆☆☆

あらあらウフフ。あらあらウフフ。これオモロww
1話と3話はリアルタイムで見たけど。
1話は船こいでジャガバタ食って終わりかよ!で、3話はでっかいお世話ですの緑髪の子が出てきてふむふむと。そんな感じだったけど(どんなんだw)
独特のまったり感も心地よく感じてきたカナ(^ー^)
アニメ見てハマった人がコミック1巻買ったら意味わかんないって罠にはまってました。
どうやらAQUAってのを先に読まないといけないみたいですな。
魔探偵ロキ読まずにいきなり魔探偵ロキRAGNAROK読むみたいなもんでしょうかw

今頃第1話見てるって、なんて遅いんでしょう俺;
幼馴染とはいえ一人暮らしの男の家に娘を預けるなんて。。。なんて親ざんしょ!
シカーモ一緒に寝てるし!!それなのに健全だなんて!!
。。。ゲーム、プレイしてみっかなw

  • いちご100% さわやかペンションクライシス〜オーナーに気をつけろ!編〜 ☆

これはヤバイつまらなさ。
いちご史上最低。
買った人には悪いが、買わなくて良かったホントに。
みんなでペンションに泊まってそこのオーナーたちにちょっかい出される話。
このオーナーたち、どうでもいい上に出番多すぎ。
ヒロインたち全員出てるけど出してるだけで薄すぎ。
ブコメ要素も薄すぎ。
感動シーンもゼロ。
特典の水樹奈々さんのインタビューだけだ良かったの。。。と言いたいが、カメラと椅子の位置固定で寄ったりもしないし何だコレ。。。
値段安けりゃいいってもんじゃないよリバプール