これは絶対、チェックっしょ?

正直、後半までテンポ悪くて辛かった〜(-_-;)
はずむ男版も植田佳奈さんの声そのままという違和感と
はずむのキャラ自体に苛々(前髪見えないとことかw)したり
今時ポリケロも無いよなーとか批判的になったりで後半まできたところ。。。
↓この数分前辺りから。。。

うわ、オモロwww
予告観てすっかり来週が楽しみになりましたとさw
はずむかなりかわいいしvv
でもね
はずむ完全に女になったとはいえ
元は男だったわけで
なんというか性転換した男みたいなイメージで。。。
ものすごくひっかかる。
天使な小生意気こち亀のマリアも勘弁だしw
さて何話で俺のこの葛藤は消えるのでしょうか(^_^;)

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

シャナ過去話〜。
〜であります口調の新キャラは、今のところ少し期待はずれ。
お正月アイキャッチ!(少し遅いw)

先週の自分的名シーンをとりあえずUPw
菊地美香がヒット中〜!
今の着うたは「乙女はDO MY BESTでしょ?」だったりする。
さてと、セルゲイコスでも。。。w