今更気付いた

hikostation2006-01-26

1話から録画していたBLACK CAT
先週分撮り損ねたのでBSiで録画してみたら。。。
16:9じゃないか!!
前回分までは全部サイドブツ切れのを見させられてた訳かよー(ーー;)
最初の頃、こんなことが無いように地デジで見てみたら左右枠付きだったから安心してたのに、まさかBSiだけ16:9だとは。
普通地デジのほうも16:9で出すだろうに。
こんなパターンもあったのね(-_-;)

ああ、そういえば、「かしまし」は次回予告だけ16:9だというタレコミが。

ほんとだ。ワイドに描かれてるよ。→
放送ではこのシーンも左右カットになるわけですね。
DVDだけ全編16:9ってことか。くそうーー