ゴールデンウィークその1

  • 4/29 牛角〜うちで麻雀。

焼肉中からジャッキー氏と何故かみくるについて熱く語る。
ジャッキー氏はみくる好き。。。と。
おかげでずっとハルヒ1話OPが頭回る。
焼肉後、うちで即ハルヒ1話OP上映。
話について行けなかった晶麻呂氏に強制で見せること2回。
おかしなテンションで麻雀。
みっくるんるんが頭回る2人(俺とジャッキー)惨敗ww
うがあーー!
ホームゲームなのだが、TVに夢中で当たり牌見逃すこと3回(マジ)
ドラ8のチャンスでもアガれず。
名付けて「いっぺん、振ってみる?」リーチも効かず。
とにかくこの日はかんまろ氏バカヅキだった。
1位かんまろ 2位晶麻呂 3位HIKO 4位ジャッキー
その後新作格ゲー。KOFマキシマムインパクト2。
キャラ多くて結構遊べる。
朝6時かんまろ帰宅。
ジャッキーの為に今日の5の2①上映。
途中墨田規制により画像が乱れる(笑)
7時晶麻呂・ジャッキー帰宅。
たっぷり寝る。。。

目覚ましスルーで14時起床。
時間的に衣装用意できずカメコでTFTへ。。。
舞乙いっぱいいたわ〜〜(^_^)

  • 5/1 仕事
  • 5/2 仕事〜親戚接待

明日は舞乙オンリーへ。
寝坊しないようにしなきゃ(-_-;)