晴海06/18

hikostation2006-06-20

雨なのに1500人もの参加者がー!
空調効かなくて暑かった〜〜(-_-;)

着替えて即、長門をやられるという方に捕まり、ハルヒとみくるが居ることを教わりましたが発見できませんでした。
別のハルヒキョンにお会いしましたが、タイミングが合わず写真を撮り損ねてしまった〜。

かろうじて、いちご100%の皆様と安奈さんを撮らせてもらう。



もっと色々撮りたかったけど、あの環境では難しかったですよ(ーー;)
暑いので我慢できず外へ!

お互いの服の色、違いすぎですw
かぬやん、昔のケロロの癖で敬礼(笑)
、、、はっ、東城さん!?

帰りにはまた雨が強くなってました。