夏休み満喫中・雑記

hikostation2006-08-03

コミケ前は衣装に追われてないと何か落ち着かない!
HDDに溜まったアニメを焼きまくってます。

今日は秋葉の虎で開店記念イベント(?)の抽選券を貰ってくるつもりが
やはり寝過ごしました(-_-;
Aice5が来るんだよね〜〜5日。
昨日のいぬかみっ!はー、、、マッチョENDING(´△`)、、、どこまでマッチョ好きなんだよあの番組っ!!
(きっとKanuyanがUPしてくれるんだろうと信じてますよ)

頂いたペルソナ3(某お方のサイン入り)→
ゲームは序盤と最後(何!?)しかやってないんですが、面白かった。
能登風花さんの活躍をちゃんと見ていないので、その辺りもプレイしたいなぁ。。。