暁・母が最高なのです

日夜は久々に千葉テレ→テレ東黄金リレーを全部リアルタイム鑑賞。
となグラ→N・H・K→ゼロの使い魔ARIAスクラン2学期
となグラはニーナの出番が少なくて少々不満だったものの、他はかなり満足。
ゼロはルイズのデレっぷりがあまりに素晴らしく、りぜるまいんをもう1度見たくなる程の釘宮パワー(´▽`)→Kanuyaso
スクランは開幕から頭文字Dで見入る。
でもやっぱり今週はARIAだ!

  • ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」☆☆☆☆

2本立ての前半は、ARIA社長が男女入れ替わりのパラレルワールドに迷い込む話。
ショートヘアアリスが良くて暁とウッディーがキモイ。
後半は暁子供時代の話。またかって感じだったのだが、
暁の母親(アカツキハハ)が素敵過ぎ。
若くてショートでアホ毛飯塚雅弓声(久々)ですよ(≧▽≦)b
それにしても暁・兄が若い頃イケメンだったとは、、、(^^;、、、今ではただのおっさんだよ(笑)ムゴイ。

月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)