ビギナーズラック!?

念願の、快盗天使ツインエンジェルを打ってまいりました!
金曜会社帰りに寄り道して、うん年ぶりのスロ。(何せ、液晶付いてるの初)
台の見方も判らないので、空いていた台に適当に座り開始。。。
1Kで赤7当たりました(≧▽≦)b
その後歌も聞けたし、そこそこ当たったしで、満足して帰宅。
でもレギュ4回も引いたあげく青7(葵当たり)が引けなかった為、
土曜も夕方からホールへ。
ありがちなパターンとしては、前日の勝ち分呑まれて帰宅っていうオチ。
まさしく10K使っても一度も当たらず、昨日の分も持ってかれるわ〜
というところでビッグ確定!そこから順調に伸ばし、青7多数でレギュ無しという素敵展開。
演出のアニメとボイスを楽しむのが目的だったので、演出はスキップさせず見てから押す。
何度見ても良い( ̄▽ ̄)
スロ打ちからして見れば、うぜ〜〜〜客なんでしょうけど
じっくり見てますw

お弁当イベントで、
おかずを交換しようよ〜
といいつつ出してきたのが白飯だったときは思い切りツッコミたくなりました(^^;
そして噂の、
台を詰まらせたときのみ聞けるという、
田村&能登の「店員さ〜〜ん!!(連呼)」も運良く?聞けましたヨ♪
萌えスロ万歳だヽ(≧▽≦)ノ