おっさんミッションは、お〜いし〜い!

パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」の事を、別名おっさんミッションと呼んでいる。
Aランクはレベルが足りない為受けた事はないが、Bランクでも充分おいしかった。
ポイントもメセタも効率よく大量取得が可能だ。(事故って誰か死ななければの話)
難点は。。。まったりできないことだね(´▽`)
時間に追われるから、全くチャットする暇が無い。ショートカット入れるのが精一杯(^_^;)
仲良しメンバーでやりましょう。
野良でやると、多分、ギスギスするでしょう。

逆に酷い目に遭ったミッションは〜
エンドラムの残党S!
ボス前に沸いた虫が、もう手が付けられない。何度死んだことか、、、結局諦めたし。
暫くここのSは忘れることにしたよ(-_-;)