思いのほか面白い

hikostation2006-11-29

1話見た時点で見るのを止めていた、ときめきメモリアルOnlyLove に、最近はまってます。
現在プレイ中の転生学園月光録で愛しの深山木光の声をやってらっしゃる、吉川友佳子さんが、
ときメモではバレー部の春日つかさ役だったのですよ。
という訳でもちろん、つかさ目当てで久々に見始めたところ。。。面白っ!!
8話と9話しか見てないけど、つかさかなりイイ!!(9話は少し不遇でかわいそう)
少しばかばかしいところもあるけど、鬱展開にはならなそうで安心できるし、後味爽やか。
健気な水泳部の弥生水奈も良いかもしれない。。。典型ヒロイン?の天宮小百合、影薄いよねぇ?
人気低いのでは??と余計な心配してしまう。
1話から出ていた謎のヒヨコの声が門脇舞さんなのに(今頃)気付き、笑えた(´▽`)


撮り溜めしてたのを(1話から)何気なく見てみたら、普通だったので何気なくどんどん見ていって。。。
気が付いたら今週分まで見終わってました!
第一印象は、アパチャイ主役のイロモノ?だったのだけど
これは普通に面白いかも!!(すみません、原作読んでないのです)
ここまで毎回、修行→成果までを1回の話で終わらせていて、話割りがキチンとしているのでとても見易い。
関智一氏の演技も流石に秀逸で嫌味が無い(゜o゜)
我等が能登麻美子さんの出番が少ないのが不満だけど。。。だってネズミ役だけの時とかあるしww
普通に楽しんで観られます(^^♪