アクオスケータイ買っちまったZe!

先週末、SoftBank 911SHが届く。
ほぼ1週間ケータイ無し生活だったよ。
届くまでの1週間は、メール選ぶだけで電源落ち。とにかく電源落ち。再起動まで30分くらい繰り返し電源落ちとフリーズの繰り返し。
結局メールは完全に見られなくなったので、開けないまま読めなくなったのが何通もあります。非常に腹立たしいね、シャプーの不良品(902SH)。
とまあ、あれほど文句言ってたのに、またもシャープ&SoftBankの最悪ゴールデンコンビ。
ゴールドプランはじめ¥0システムは(色々裏があるので)全てスル〜して¥22000くらいで一括購入。
2年とか縛られるの御免こうむるし〜。
今度不具合見つけたら、全力でクレームするから。
で今回の感想はというと、悪くないね(^_^)
ワンセグかなり楽しい。T時に変形する液晶がとても良い。
ワンセグの受信状況は、自宅OK・会社OK・総武線OK・地下鉄NGでした。
地下鉄がまだダメなのは知っていたので問題なーし。
番組表で簡単に予約録画できるし編集までできる。
ちなみに初の試し撮り番組は、ギャラクシーエンジェる〜ん(笑)
フルブラウザもT時にして見ると見易くて綺麗。3インチワイド液晶素敵。
〜てな具合に、楽しんでます。
でもシャープ携帯信用したわけではありませんがね( ̄ー ̄)