冬コミ&となコス12/30〜12/31

カメラの設定変えたらブレまくりで、、、スミマセン(-_-;)




涼宮ハルヒ:高岡 紗沙 さん

夏より増えたんじゃないかってくらい、SOS団いっぱい居ましたよ。。。

涼宮さん 不機嫌ぽさがらしいです。

みくるちゃん:桃原 じゅん さん かなりのみくるっぷり。

長門さん 常に無表情でしたw

せっかくの素敵SOS団の写真がブレて、、、惜しい(>_<)

光は全員撮る勢いで。。。

2人いらっしゃいました。

館脇:木更津 晶(しょうまろ) テーブルクロス♪

まろ、本、逆!逆!(模様見えない!)

小麦ちゃん 表情がまた良いですね(´▽`)

発見できなかったらしいKaneyanに自慢した(笑)

結崎&京羅樹 結崎 亮:HIKO ラギー:JMT

らぎ〜ポーズ

ハルヒ&有希 長門有希:ゆすら 咲鬼 さん

コルダ:布施 歩 さん すごく久々にお会いした〜(>_<)

チアハルヒ:Kipi さん 

この後バニーハルヒもやってらした(゜o゜)

エンジェる〜ん:無々 さん& 大野 ゆた さん

OPのイントロをリクエスト!

どうもありがとうございました(^^♪

カレン:ちっぴー さん
ちっぴーさんのHiME系以外初めて見た(゜o゜)

リクエストで背中いただきました。

九条総代!

幻蒼録で一番好きなキャラです。

31日、となコス後半で久々に古泉着たんだけど(with カネヤンのキョン

何故か女装の人やら怪しい方やらに撮られて。。。��( ̄□ ̄;;

な、何故だ!?。。。ああ、そういえば古泉はホモネタですしね、、、納得(-_-;)

次の新作は、今度こそコードギアス

転生もまだまだまったりとやります。剣持もやらねば。

それと、Kaneyanのリクエストでネギま!?

やれるキャラねぇ〜〜(^_^;)