激奏チケ取り第一部完

  • ミッション失・敗!!

金夜(前日)作戦開始
2chスレでじっくり状況把握
渋谷はデスノート管理なので危険と判断し吉祥寺に決める
土曜4時半起きで始発へ
Kaneyanと電車内合流し5:35吉祥寺着
列ざっと135番目。自販機前キープ。
200枚予想一人2枚なので絶望的。
9時前店員登場。
余裕で整理券届かずアウト。
100枚(50人)しか無かった模様。
前日の20:00デッドラインって。
急いで帰宅し10:00の通販に賭ける
PCとケータイでアタック
5分後アニメイトTVのカートに入らないメッセージで終了と判断。
アニメイト通販サイトは鯖ダウン。
40分くらいで諦め気晴らしにDSLite購入の旅
錦糸ヨドに無し
隠れゲームショップ海外版のみ
亀戸ザラス無し
秋葉表側無し
13:00頃錦糸ドヨに戻ると品切れ看板消えていた→DSLiteゲト
錦糸メイトでまなび付き電撃大王とのいぢNeo購入し気晴らし
昼食しつつ
そろそろ鯖復活と予測しメイト通販Webへ行くも状況変わらず
DSLiteで眠っていたネギま!?を遊ぶ→以外にオモロ
23:00頃、ふと繋いで見るとアニメイト通販Webに入れた
スレで情報収集→まだ買えるらしい
各エラー連発もリトライアタックでカートに入れる
Kaneyanも参戦
スーパーリトライ続行※
※リトライオンライン(PSU)で2時間ログインとかやってたから余裕だぜ状態
0:00頃最終確認画面へ辿り着く
しかし押しても反応無し
強制ログアウトされてカート0
ローゼンとかひぐらし出るとスタートからやり直しになってしまう
恐るべしローゼン。
一旦出されると再ログインが大変
スレ見て希望持ちつつ最終局面で粘る
04:00頃ローゼン
力尽きて寝る
Kaneyanは赤ずきんイベ頑張れと思いつつ
前日の疲れで日曜は12:00まで熟睡
チケットどうなったの〜?と思いつつ起動
まだやってたw
スレ住人も頑張ってる模様
01:00頃カートに入れログイン成功
かなり入りやすくなっている
容易く最終確認画面(ラスボス)へ
しかしエラー&戻ってリトライを繰り返す
コツを掴んだ気がする
DSネギやりながらリトライ。
DSネギが捗る
ラスボス手ごわく、そのまま食事外出
帰宅するとローゼン登場でスタートに戻る
Kaneyanもローゼンにやられたという
まなびタイムまで頑張ることとする
ログイン困難〜ひぐらし出てリセット
DSネギやりつつラスボスへ
01:30まなびタイム。
02:30ローゼン出たところで心折れる
Kaneyanもギブアップ
DSネギに少しハマる。
出社
通販Webに終了の文字が。
2chスレにより終了は03:30頃だったとか。
長い戦いは終わった。
ラスボスまで来て何度も挑んだが結局倒せなかったよ。。。
かなりの虚脱感( ̄□ ̄;;