ネギま!?1000%BOXすげえね

hikostation2007-01-25

ジャケットが1枚1枚しっかりしてるとは思わなかった。
DISC2しか聞いてないが〜〜w満足です^^
これ聞いてたら3月のイベント行きたくなってきたなー
一般販売で取るかー!

ネギま!?1000% BOX

  • DSネギま!?、意外なことに面白かった!!今更レビュー

ネギま!?超麻帆良大戦かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ ★★★★
週末やっと本体GETしたのでやってみたところ、風呂の湯が冷めるのも構わない程熱中してしまった。
ファミ通評価もイマイチだったし、コスプレ前面に宣伝してたからイロモノだとばかり思ってたのだけど間違いでした^^;
本編クリアまで10時間余とボリュームは物足りないけど他は合格点。
ボイスも各キャラ79ずつあるし、ネギまらしいサービスショットもコレクションできる。
ストーリーに無理が無いし、ゲームバランスとテンポが良かった。
SIM・RPGとして個人的にはサモンナイト4より面白っ(褒めすぎた。普通の人はこんなわけないです)
レベル10でHP999カンストだし(早ッ)
春予定の続編に期待しときます。(ジャンルがADVになってるのが不安だがー)

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き

  • ネギ熱再燃

さて、17巻読んだり撮り貯めてたアニメ観たりで、かなり葱熱再燃です。
メガネのどか良い♪メガネ属性全く無いけど何故かこれは有り。すまんメガネ好きな方々(笑)
眼鏡のどかのネオ・パクティオーカード欲しいぞ。
DVD1巻にのどかアーマーカードが付くんだよね。。。のどかコスプレカードはどこに!??
なるべく平和な物に付いてください(^_^;)

ネギま!? DVD1 スペシャル版