日本の昔話聞いたよ〜♪

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話

職場に発売日買いしたツワモノが居たので貸して貰えました。
能登さんの朗読にはかな〜〜〜〜り癒されましたよ^^
持ち主は若本規夫氏の「か〜ちかち山〜」にかなり満足した様子。
昔話なんて久々に聞いたけれど、
改めて聞いてみると、、、なんていうか、オチが無かったり(羅生門)、ツッコミ所満載だったり(かちかち山)、犯罪ちっくだったり(白い鳥)するんだね(-_-;)
子供の頃とは違う感覚で聞けたのは収穫?かも。
あ〜〜癒される^^「鬼六!!」