お渡し会で

hikostation2007-04-08

じゃんけん連敗!!
生アフレコに参加できるチャンスだったのに(>_<)
皆真面目に声入れていたけど、俺なら絶対、アドリブ入れてたね!
顰蹙か笑い取れるか2択だろうけど。
。。。てヵ、一発で負けてる場合じゃない( ̄□ ̄;;

まみまみの機械オンチっぷりは想像以上だということが解るトークでした(^_^;)
かな入力にならないよ〜〜って1時間くらい格闘していた場所は、パスワード画面で、強制半角英数だったという。。。(´▽`)
門脇舞以さんは朝までプリメをやっていて育てた娘を写メ撮ってるという。。。(^_^)
色々詳しい門脇さんとの対比が面白かった。
マイマイモンスターハンターとか」
まみまみ「食べるやつ?」
モンハン=肉食べるゲーム(笑)
ちょっとゲームやらせてみたいですね。