せめて1話見てから判断しようか

らき☆すた第2話

新番組まみまみま式ランキング4/16付
1.ハヤテのごとく(毎週色々と楽しみ。地デジはフルサイズでした)
1.らき☆すた(OPとEDだけかも・・・原作はずっと前に買って挫折してる)
1.グレンラガン(勢いだけでNO.1。なのはパーティーのアドリブで井上株上昇中だし)
1.藍蘭島(OP買っちゃう)
5.おお振り(きっと原作面白いんだろうね。読むの我慢してアニメ楽しみます)
5.Sティアーズ(OPから懐かし保志ティアーズ)
5.一騎当千(これはこれでいいの)
8.なのはS(もう魔法少女じゃないので)
8.セイントビースト(前シリーズよりもかなりキレイ。話ツマランけど)
10.sola(大人しくない能登ヒロインというだけで有り)
10.DTB黒の契約者(松風さんが落ちたというコレか)
10.エルカザド(どこかノワールっぽい)
10.鋼鉄三国志(イロモノだけにちょっと興味ある)
14.ウエルベール(気楽に見られます)
14.機神大戦(ほっぺた丸い印。ゲーマーがパイロットってとこがもう×)
14.クレイモア(シリアス)
14.アイマス(なぜこれでアイマスか)
−−−−−−−−−−
録.怪物王女
録.ひとひら
録.風の聖痕
録.キスダム
録.ポリフォニカ
録.かみちゃまかりん
録.ぼくらの
録.ヒロイックエイジ
録.OD
−−−−−−−−−−
切.桃華(一話でさっぱり判らなかったので)
切.爆丸(玩具系としては悪くないかも)
切.この青空(一話から重かったので切り)
切.大江戸(想像通り)
忘.エマ2
忘.鬼太郎
忘.地球へ