セカンドインパクト(06/02)出場

hikostation2007-06-04

プロジェクトレヴォリューション公式大会の2回目。行って来ました!


大敗した!


1回戦:赤黒青○
2回戦:赤黒 ×(この人優勝した)
3回戦:赤緑 ×
4回戦:赤単 ×
5回戦:赤青 ○
6回戦:赤単 ×

番外編:赤黒(JMT氏) ○○

2勝4敗(6点)65位(100人中)

使用デッキは赤単中速。(夢42枚入り)
前回の3引き分けの教訓を活かし、25分で決着の付くデュエルを!と思って組んだ為、引き分け0。
エンジェルスラップ恐るべし。
意外にクロノクエイク爆弾は食らわなかった(1回しか)
初戦勝ったときは、正直イイ線いけると思ったんだけど、、、2回戦はどっしり構えていたらいつの間にか負けていて(-_-; そこからは主人公の引き立て役的な敗れ方。
前回チョココロネこなた使っていきますって宣言したのに無理でしたw
白は今暫く使えなそうです。。。
でもいつか、能登&平野デッキを組んでやるじぇ〜〜〜( ̄ー ̄)
ああ〜〜JMT氏と当たりたかったなぁ(´▽`)
Kaneyan氏にいたっては、ねぼ。。。