祝☆地方予選突破!

hikostation2007-07-16

プロジェクトレヴォリューション地方予選、3度目のチャレンジで突破できました〜〜!
ギガントハピナスw いやまじ嬉しいよヽ(≧▽≦)ノ
今日突破できなかったら、来週土浦→錦糸町ってハシゴする覚悟だったから(^^;

〜これまでの道のり〜

  • 新宿ハイパーアリーナ:赤単根性で参加→結果○××

3戦目、対黒単速攻に4ターンキルされる。
赤単の限界を知り、黒を勉強。

  • 7月14日亀戸:赤黒根性で参加→×○○○(6位くらい)

初戦、はじめての対緑。待って負ける。思考も回らず。レボ部部長らしい方に横綱相撲されました。
正直勉強になった。緑相手は待ったら勝てぬ。
その後強気の攻めで3連勝するも、3位には入れず。
この日は午前からガンダムウォー参加して惨敗。(××○)途中ドロップしてまでこっち参加したので勝ちたかったけど甘くなかった。
二足の草鞋はなんとやら。
帰宅して緑を勉強。

  • 7月16日北千住オーガ:赤黒根性改で参加→○○○○ 優勝! 地区ファイナル権利獲得♪♪

初戦:対赤単○
2〜4戦目:対緑単○○○
EX:対緑黒○

今日は思考がキレてたわ。RedBull飲んだおかげ。
2戦目なんて、相手5ターン目にはデカイの3体出てきて普通負けパターン( ̄ー ̄;;
それまでに無理やり与えておいた4スマが効きました。

デッキレシピ:公式に載ったら見てください(書くのめんどいのであるw)
蘭花さん4積みなのである。
ぬりえ強かったのである。

以上。お祝いコメント募集中なのである。