冬コミ&となコス(12/29〜12/31)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

正月帰省して1キロ太ってきました!
餅、まだ食べ足りなーい!

では、忘れないうちにコミケのレポを。。。

  • 1日目

コミケ→となコスはしご。
ガンダム00あわせ
HIKO=グラハム・エーカー
晶麻呂=ビリー・カタギリ
Kaneyan=刹那パイスー
JMT=コーラサワー
1名衣装落として不参加・・・まぁ想定内(-_-;
朝まで雨だったけど、止んで良かったねー。風強かったけど。

ハルヒさんこれは何曜日?

レンタルマギカ「お兄ちゃん社長〜〜!」

みなみけ 南夏奈=織る子さん

ビリー:しょうまろ グラハム:HIKO

帰りは加賀屋の能登御膳。

  • 2日目

少し寝坊してとなコスのみ。
クライシスコアFFVIIあわせ
Kaneyan=ザックス
晶麻呂=セフィロス
HIKO=ジェネシス

ジェネシス=HIKO

セフィロス=しょうまろ

ザックス=Kaneyan

らき☆すた 柊かがみチア服=richiさん

らき☆すた 柊つかさチア服=みみさん

ぽてまよ=70-Nao-さん

いちご100% 西野つかさ=葵さん 東城綾岸里兎織さん


コードギアス CC=未亞さん

帰りはしょうまろ熱望の和幸で海老ひれ麦とろセット。
続きは「その2」で!