祝★7万HIT!

職場に風邪ひきが多い。風邪ひき包囲網されてる!Σ( ̄□ ̄;;
イソジン原液うがいすると良いってどっかの格闘家が言ってたなー。
平日なのにRedbull飲んじったぜ。

バンブーブレードの東ちゃん、声が利奈先生なんだけど、
その佐藤利奈さんの声が、最近やっとネギくんに聞こえなくなったんだよ。(今までは脳内でネギくんに変換されて萎えてた)
みなみけでもナイトウィザードでもネギくんに聞こえない!やったぜ克服したぜ!と、思ってたんだけど。。。
今週のバンブーで東ちゃんがみやみやを呼ぶセリフ「宮崎さん!」で、
まんまと再びネギくんの(のどかを呼ぶ)声に聞こえてしまった〜〜〜〜〜
あーあー(−_−;;罠だな。。。
バンブーブレードDVD 一本目