ミノルタンZって

hikostation2008-01-28

土夜から朝にかけて、ジャッキー、かんまろ、晶麻呂と鍋&麻雀。
麻雀は散々だったので思い出したくもない!!
鍋前に18時から皆でくぎゅガン(ガンダム00)鑑賞〜♪
あまり萌えなかった、、、残念だ、、、(´_`)
やはり王留美一択です。
といいつつ、二男コスやる計画浮上w
(長男は木更津晶麻呂センセーですよ)
誰か、くぎゅやってください^^

らき☆ばと対戦もやりました。
俺、もちろんアニメ店長使いまくりb
キャラを増やそうと、鍋後にCOM戦プレイしたんだけど、クリア後に出てくる横スクロールアクションゲー
MinorutanZ(みのるたんZ)が激ムズ。
これクリアしないと白石使えないのかYO!
20人、50人、100人倒すごとに中ボスが出てくる模様。
100の中ボスで力尽きましたorz
何回かやったけど、100まで行くのも難しいよー>_<
[rakuten:game77:10007059:image]