はじめましてだ、ご主人!

  • 今期のアニメ

仮面のメイドガイが想像以上に俺的ヒット!!
もう1話3回目見てる( ̄ー ̄)
最初のシーン、終わったはずのバンブーの続きか!?とか錯覚したw
まだ見てない人、オススメだ!(≧▽≦)b

その他の視聴確定ものは

コードギアスR2
マクロスフロンティア
ToLOVEる
D.C.II.S.S
かのこん

ギアスとマクロスは「TBSなのにフルサイズ放送」だったのが予想外に嬉しい誤算。
ToLOVEるは4:3左右ブチ切り放送で萎え。→BS-iでフルサイズだね、きっと。(CLANNADおお振り方式)

逆に1話で見切り付けたものも多数
アリソン。。。酷い作画。
絶対可憐チルドレン。。。美術の名前に元我らがBJメンバーの名前がっ。頑張ってますねまんねんさん。
キャラの顔に抵抗があるのとハヤテと比べてしまうので色々と辛い。

さて
レイヤーとしては何をやるべきか。。。
(コガラシは他の人に譲るとして)
ざ、ザ、ザスティンは。。。まじむずいwwそしてすごく暑い予感(^へ^;