今期は結局こうなった

一旦1話で見切ってたが、能登キャラの為に復活!!見てる〜〜wいいキャラだ^^
あと番組始まる前に水樹奈々顔出し出演したりとか侮れない。
能登さんも出すんだNHK

正直、ギャグとかネタがつまらない。辛かった。
でも3話からみのりんキャラ目当てて見ることに決定wいいキャラだ^^
能登さんの子供役はオマケ。

ランカに夢中w
さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜v
あの声も癖になったぜ〜〜〜v
コスプレも速攻やりたいところだったけど。。。しっくりくるキャラが無いよ><。

ガンガン系苦手なんだけど見てます。
好きなキャラはブレアw
マカパパ(デスサイズ)いいじゃん^^やります。
だがマカ声は未だに辛いわ!!!
(ランカと同じようなもんだ!と言われるが、ランカ声のほうがなんつうかこう、いいんだよ!!)

純粋にストーリーを楽しんでます。

純粋にお色気ギャグを楽しんでます。

原作ファンとして見守ってます。
花澤美柑がいいぞ。
そしてザスティンの衣装をどう作ろうとか毎週。。。

  • DC2SS

小恋エンドもななかエンドも望み無いしモチベはダウン。
でも安定して楽しいので鬱にならない限りは見続ける!

あとは見たり見なかったり途中で寝たり。。。
かのこんAT-Xのを5話分貰ったのでじっくり、じっくり観る(´ー`)

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late